cốt truyện của メン・イン・ブラック3

ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリーズ第3作。MIBのエージェントJは、コンビを組むKが単独で事件を追っていることを不審に思い問いただすが、Kは全く取り合わない。さらに上司からは「Kは40年前以上に亡くなっている」と聞かされ、過去が書き換えられていることに気がつく。謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……。若き日のKに扮するのはジョシュ・ブローリン。前2作から引き続きスティーブン・スピルバーグ製作総指揮のもと、バリー・ソネンフェルド監督がメガホンをとった。

diễn viên của メン・イン・ブラック3

ảnh メン・イン・ブラック3

メン・イン・ブラック3 Related

悪魔がはらわたでいけにえで私xem phim đầy đủ
悪魔がはらわたでいけにえで私
プロット  日本
02.23 Trong nhà hát
FEAST 狂宴xem phim đầy đủ
FEAST 狂宴
プロット  香港
03.01 Trong nhà hát
うさぎのおやこxem phim đầy đủ
うさぎのおやこ
プロット  日本
03.22 Trong nhà hát
コヴェナント 約束の救出xem phim đầy đủ
コヴェナント 約束の救出
プロット  イギリス・スペイン合作
02.23 Trong nhà hát
SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIExem phim đầy đủ
SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE
プロット  韓国
04.26 Trong nhà hát
毒親 ドクチンxem phim đầy đủ
毒親 ドクチン
プロット  韓国
04.06 Trong nhà hát
テルマ&ルイーズxem phim đầy đủ
テルマ&ルイーズ
プロット  アメリカ
02.16 Trong nhà hát
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た!xem phim đầy đủ
恐竜超伝説2 劇場版ダーウィンが来た!
プロット  日本
03.08 Trong nhà hát
地に堕ちた愛 完全版xem phim đầy đủ
地に堕ちた愛 完全版
プロット  フランス
04.19 Trong nhà hát
朝をさがしてxem phim đầy đủ
朝をさがして
プロット  日本
03.29 Trong nhà hát
スポットライトを当ててくれ!xem phim đầy đủ
スポットライトを当ててくれ!
プロット  日本
02.24 Trong nhà hát

メン・イン・ブラック3 Comments (20)

uslhjd
uslhjd
ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズの生き生きした活躍は覚えているが、すいません ジョシュ・ブローリンの姿が霧の向こうに微かに・・。

このシリーズは矢張り、ハッチャけたウィル・スミスと彼のマシンガントークを無表情に受け入れ、冷静に受け答えするトミー・リー・ジョーンズの姿の可笑しみが支えていたのだなあ、と2019年の最新作を鑑賞して思った次第である。

映画は長く観ていると色々見えてきて、面白いなあ。

<2012年6月2日 劇場にて鑑賞>
Pedutrspirisus
Pedutrspirisus
インターナショナルを観たあとに久しぶりに観たくなってレンタル。当時はまあ普通。って感じの感想しかなかったが今見返すと面白い。やっぱメンインブラックはこのコンビじゃないと。ジョシュブローリンも悪くはないがやっぱもう少しトミーリージョーンズを観たかった。
gfqchx
gfqchx
よく出来てるけれども飽きてきた
Sgikoshnmxp
Sgikoshnmxp
でも、トミー・リー・ジョーンズの出番がちょっと少なかったかなぁ。
さすがに年?
ウィルも老けたけどね。

ジョシュ・ブローリンには驚いた!
道具も乗り物も仕掛けも、今回も面白い発想が一杯!
エマ・トンプソン、さすがすぎるクールに切れた演技(一番の爆笑シーン)。

ストーリーというより、久しぶりにMIBの世界観にひたって大満足。
Rkieeausotss
Rkieeausotss
『バイオハザード2』を観たとき、素材だけでジルを演じられる人がこの世界にいるんだと感動した。
トミー・リー・ジョーンズを演じられる人がいるなんて。それがジョシュ・ブローリンだったなんて。

トミー・リー&ウィルのMIBラスト作品は、色んな愛を感じた作品でした。
JのKへの信頼、KのJへの父親のような愛情をラストまで感じることが出来るし、
前作でパグのエージェント・フランク役を務めたパグが亡くなったことから、製作陣のフランクへの愛も感じられるし、
未来が見える、地球人に協力的な優しいエイリアンが描かれたのも初めて?

相変わらずの小ネタ連発でくすくす。
アクションはシリーズで一番増えた。1のような、ちょっとチープ感はなくなってしまったけど、最後にふさわしい迫力ある映像。
今と変わらないボケツッコミの若き日のK&Jコンビがやっぱり面白いし、ジョシュ・ブローリンがトミー・リーすぎてなんの違和感もない。すごすぎ。
今回の敵は、ボリス・ジ・アニマルこと、くっきー。そうそう、くっきーが有名になりだしたとき、この人どっかで見たことあるぞと思っていたのは、これだった(笑)
まぁのちに、『パシフィック・リム』にも出演されてますが、ボリスが元祖くっきーだと思ってます。

やっぱりKは愛らしい、でラストは〆。
たくさんの愛らしさをくれたこのシリーズ、やっぱりKJコンビがよき。